忍者ブログ

フルラ バッグでおしゃれ しよう

フルラ(FURLA)は、最も「女性が愛されるべきデザイン」を施し、「可愛い女の子」を「愛らしいお嬢様」に昇華してくれる、あなたのお嬢様スタイルに欠かせないファッションブランドです。フルラ バッグやフルラ 財布などに関する情報です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルラのトートバッグでおしゃ

フルラのトートバッグでおしゃれ
フルラ、バックで有名なあのブランドですが、フルラのトートバックがあるのをご存知ですか?

フルラのトートバッグって、結構オシャレなバッグですよね。この前私の友人がフルラのトートバッグを持っていたんですよ。私もそれをみて、欲しくなってしまいました。他のブランドと比べると可愛いのが多いですよね。やはりフルラのファッションブランドは可愛いですよね。

私のイメージではフルラといえば革っぽい、デザイン性のある感じのバックが浮かんでくるのですが、
なんとトートバッグは、かなりかわいいですよね。
しかもお値段も手ごろな価格です。
新生フルラのトートバッグは、軽くて収納力もあり、なんと仕切りも付いています!
トートで仕切りがあるのって、ちょっと嬉しいですよね。
フルラのトートは色使いがよく、柄のものが多いので、けっこう人目を引きますよね。!

フルラは1927年、イタリア・ボローニャに誕生しました。
フルラブランドのメインとなるアイテムはバッグで、デザインと機能のどちらも兼ね備えたバッグは、女性たちから絶大な支持を得ています。今では、フルラ バッグ以外にも、フルラ靴、革小物、ジュエリー、時計など、女性のファッションを彩るアイテムを展開しています。

イタリアを代表するブランド<フルラ>からエディットしたこちらのトートも、華やかなシャンパンカラー。実はこちらのトートは、毎シーズン様々な素材で出てくる人気の定番型。使い勝手の良さはお墨付きなのです。レザーの一枚仕立てなので、とてもしなやかで軽いのも特徴。革モノだけど重たいのはイヤ! という方に是非オススメしたいトートです。
日常使いはもちろん、パーティーにもおあつらえむき。祝儀袋や化粧ポーチを入れても余裕の収納力だから、小さなポーチに無理して詰め込む苦労もなくなりますよ。 
 
PR

フルラのトート

フルラのトート
あなたのお嬢様スタイルに欠かせないファッションブランドといえば、そう、フルラ:FURLA!最も「女性が愛されるべきデザイン」を知り尽くしたその技量に、頼らない手はありませんよね。ご紹介するトートはコンパクトで控えめな愛らしさが出ています。
フルラが得意とするリボンステッチが施され、折り返した裾のレースカットがとっても愛らしいです!

でも!これだけではないんです。フルラは上質な素材の魅力をしっかりと見せつけてくれます、「可愛い女の子」を「愛らしいお嬢様」に昇格してくれるから、フルラはやめられないんです。
しかも底値なら49OFFのハッピープライス!今度、あのパーティーに、連れて行くならこのフルラファッションで出かけましょう!!

フルラ バッグ

フルラのバッグ
皆さんは、フルラのバッグを買うならば
フルラのバッグはイタリアのブランドで大学生の通学用バッグやOLの通勤用のバッグなどで人気のバッグとなっているのは、もう既にご存知ですよね。

通勤中はフルラのバッグを持っているOLをよく見かけますよね。フルラのバッグはA4サイズのノートが入るくらいの大きさです。
きちんとしたスーツなどにも十分似合いますので、かなり便利ですよね。黒を基調としたフルラのバッグを一つくらい持っていると、かなり便利ではないでしょうか!!

フルラでの定番である、前面上部に飾りベルトが付いているタイプのものでもあれば大変使いやすいですよね。フルラのバッグを購入できるお店としては、銀座三越や松屋などにたくさんの種類のバッグがあります。

どれも上品でエレガントな色の持ち合わせでいてとっても素敵なので、目移りしてしまうほどです。しかしやはり定番のフルラのバッグをお求めになるのがお勧めです。

直接、お店で買うとついつい目移りしてしまいますので、私なんか通販でよく利用します。楽天でも普通にフルラのバッグは購入できるので利用すると便利で良いかと思います。!!!

HOME

フリーエリア

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe