忍者ブログ

フルラ バッグでおしゃれ しよう

フルラ(FURLA)は、最も「女性が愛されるべきデザイン」を施し、「可愛い女の子」を「愛らしいお嬢様」に昇華してくれる、あなたのお嬢様スタイルに欠かせないファッションブランドです。フルラ バッグやフルラ 財布などに関する情報です。

[22]  [21]  [18]  [13]  [8]  [7]  [5]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルラのトートバッグでおしゃ

フルラのトートバッグでおしゃれ
フルラ、バックで有名なあのブランドですが、フルラのトートバックがあるのをご存知ですか?

フルラのトートバッグって、結構オシャレなバッグですよね。この前私の友人がフルラのトートバッグを持っていたんですよ。私もそれをみて、欲しくなってしまいました。他のブランドと比べると可愛いのが多いですよね。やはりフルラのファッションブランドは可愛いですよね。

私のイメージではフルラといえば革っぽい、デザイン性のある感じのバックが浮かんでくるのですが、
なんとトートバッグは、かなりかわいいですよね。
しかもお値段も手ごろな価格です。
新生フルラのトートバッグは、軽くて収納力もあり、なんと仕切りも付いています!
トートで仕切りがあるのって、ちょっと嬉しいですよね。
フルラのトートは色使いがよく、柄のものが多いので、けっこう人目を引きますよね。!

フルラは1927年、イタリア・ボローニャに誕生しました。
フルラブランドのメインとなるアイテムはバッグで、デザインと機能のどちらも兼ね備えたバッグは、女性たちから絶大な支持を得ています。今では、フルラ バッグ以外にも、フルラ靴、革小物、ジュエリー、時計など、女性のファッションを彩るアイテムを展開しています。

イタリアを代表するブランド<フルラ>からエディットしたこちらのトートも、華やかなシャンパンカラー。実はこちらのトートは、毎シーズン様々な素材で出てくる人気の定番型。使い勝手の良さはお墨付きなのです。レザーの一枚仕立てなので、とてもしなやかで軽いのも特徴。革モノだけど重たいのはイヤ! という方に是非オススメしたいトートです。
日常使いはもちろん、パーティーにもおあつらえむき。祝儀袋や化粧ポーチを入れても余裕の収納力だから、小さなポーチに無理して詰め込む苦労もなくなりますよ。 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フルラの財布 HOME フルラのトート

フリーエリア

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe